「大人アトピー」でガサガサ肌だった私が、水素のお風呂でお化粧を楽しめるようになった方法

おとなアトピーで悩んでいたユイが再び、お化粧をして おしゃれを楽しめるようになった方法や、 これまで試してきた様々な民間療法と、 失敗した経験と治るまでの過程を綴ったものです。

【緊急事態】アトピーが再発しました。

「大人アトピーを克服したユイです」←おい

管理人がアトピー再発しちゃったよ

このブログ閉鎖するべきか・・・・・・

f:id:yui-kajiura:20161224150131j:plain


 

 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

大人アトピーを克服して、つるつる素肌を手に入れたユイです。

 

 

いや・・・すみません、

それは昨日までの私でした。

 

 

 

実は昨日、新しく買ったアクリル100%のマフラーを着けたら

首のアトピーが再発しましたorz

 

 

 

あなた、笑います?

それとも同情してくれる?

 

何度も何度も繰り返し、あなたもあるよね (ノ_・。)

 

 

 

 

「ガサガサ肌を克服した」ユイの経験と情報を

あなたにお伝えしてきたブログだったのに、

いくら冬の乾燥とマフラーのせいにしても

これじゃ、説得力がなくなりますね・・・

 

 

 

あなたにお伝えしてきたこれまでの記事まで

信憑性が問われる緊急事態・・・

 

 

アトピー再発しちゃった、てへ★」

では済まされないし、

ユイもこのまま黙っていられませんよ!

(もー!マフラーはホントかわいいんだけどなーー・・・)

 

 

f:id:yui-kajiura:20161224150203j:plain

 「絶対つるすべ素肌を取りもどす!!」


 

 

マフラーでガサガサになった肌。

 

あなたにお伝えしてきた方法で

どこまで回復できるのか?!

 

 

 

あなたに一部始終を見届けてもらうため、

実際の写真を添付することにしました!

 

 

f:id:yui-kajiura:20161225201101j:plain

 

※かいてしまったので、皮膚のガサガサが目立っていますorz

 

 

 

 

【毎日のお手入れ条件】

 

・  朝、水素のお湯で顔を洗う

・  夜は水素のお風呂に入浴する

・  化粧水は手作りのレシピ(過去記事参照)

・  お手入れの最後にワセリンを塗る(過去記事参照)

 

 

 

これまでのユイの経験から、

このお手入れの方法を続けていけば

つるつる肌になっていく・・・はず!💦

 

 

これからもブログを続けていけるのか?!

 

 

 

今日から

しばらくお付き合いくださいませ(どきどき)

 

 

ではでは、また明日。。。