「大人アトピー」でガサガサ肌だった私が、水素のお風呂でお化粧を楽しめるようになった方法

おとなアトピーで悩んでいたユイが再び、お化粧をして おしゃれを楽しめるようになった方法や、 これまで試してきた様々な民間療法と、 失敗した経験と治るまでの過程を綴ったものです。

アトピー改善のための便秘解消方法

毎日のトイレタイム・・・

すっきり快適に過ごせてますか?

元気な「お便り」ありますか?!

 

f:id:yui-kajiura:20161207234031j:plain

 

アトピー症状と腸内環境には

密接な関係があること

あなたも聞いたことがある?

 

 

 

お恥ずかしながらユイは

学生の時から便秘症に悩んでいました><

 

 

アトピーが発症してからも

この頑固な便秘に関連があるんだろうなぁ・・・

とは内心思っていましたが、

 

あの手この手で便秘解消しようとしてできなかったことがあり、

もう「しょうがないものなんだろうな・・・」と

あきらめてしまっていたところがありました汗

 

 

 

アトピーでガサガサの肌が改善した今だから

あなたにお伝えできること

 

 

腸内環境を整えよう!!

 

「方法」はたくさんあるよ

 

 

 

あなたがもし、ガサガサかゆみ肌で困っていたら、

まだ、解決するための方法と

出会ってないだけかもしれないから。

 

 

だからあきらめないでも大丈夫

 

 

あなたの身体、他の誰かと比べても

まったく同じではないからね。

 

 

 

知ってた?

人によってお腹に住んでいる乳酸菌って

まったく違うんだって。

 

f:id:yui-kajiura:20161207234021j:plain

 

 

ユイはドラッグストアに並んでいる整腸薬

棚の端から端まで使ってみたけれど

便秘が改善したものは一個もありませんでした(^◇^;)

 

 

通販で売っている「アトピーに効く乳酸菌」

これも試したけど、便秘は改善しなかったし

ガサガサ肌も変わらなかったんだ。

 

 

 

でも、ユイは便秘の改善と共に

ガサガサ肌が落ち着いてきたから、

 

ちょっと長くなっちゃうかもしれないけど

便秘が改善してガサガサ肌が落ち着くまでの経験を

明日もあなたにお伝えするね。